武蔵野市にある井の頭公園ですが、ピカチュウとオムナイトが同時沸きすることから、連日多くのトレーナーが訪れるんだそうです。今回は、この井の頭公園に関する口コミを調査してみたいと思います。
井の頭公園

スポンサーリンク


おすすめ記事

井の頭恩賜公園ってどこにあるの?
井の頭恩賜公園の詳細
概要
井の頭恩賜公園は、東京都武蔵野市と三鷹市にまたがる都立公園である。 1917年5月1日開園。三宝寺池・善福寺池と並び、武蔵野三大湧水池として知られる井の頭池を中心とした公園である。東京都西部公園緑地事務所が管理している。日本さくら名所100選に選定されている。

所在地
  • 東京都 武蔵野市 御殿山 1−18−31 
交通アクセス
  • JR中央線「吉祥寺」下車 徒歩5分
  • 京王井の頭線「井の頭公園」下車 徒歩1分

ピカチュウ(西園)とオムナイト(池周り)の巣になってるぞ!
ピカチュウ&オムナイトだらけw


井の頭公園はオムナイトの巣で決定!
1時間で15匹もゲット!

オムナイトを6匹ゲット

オムナイトが気持ち悪いくらいウジャウジャ出てくるぞw

渦巻き感謝デー開催中!?

オムナイトを目指して張り切るトレーナー


そしてピカチュウの巣でもある
ピカチュウも一緒に乱獲


現場の様子をご覧ください
夜の公園はガチで怖い><

ルアーモジュールが全開!

休日夜より平日夜のほうがポケモントレーナーは多い


井の頭公園で発見したポケモン達
ウインディとルージュラを発見!

ミニリュウやハクリューといったレアポケモンも出るぞ

美術館側と川沿いでピカチュウやミニリュウを乱獲!

昔はコイキングの巣だった

おすすめ記事