福岡市にある警固公園ですが、ヒトカゲが多いことから連日多くのトレーナーが訪れるんだそうです。そしてナンパ師も多いことから女性の一人歩きは注意した方がよいかもしれません。今回は、この警固公園の口コミを調査してみたいと思います。
警固公園

スポンサーリンク


おすすめ記事

警固公園ってどこにあるの?
警固公園の詳細
概要
ソラリアターミナルビル(西鉄福岡(天神)駅)のすぐ裏手(西側)にあり、北側にソラリアプラザ、南側に警固神社が隣接する。

入園料は無料。出入りは自由。 地下には駐輪場と駐車場(福岡中央駐車場・西日本高速道路運営)がある。
警固と名前がつくが住所は天神である。

所在地
福岡県 福岡市 中央区天神2

警固公園は何の巣になってるの?
ヒトカゲの巣になってるぞ


現場の様子をご覧ください
トレーナー多すぎてワロタwww

待ち合わせの隙間時間にポケモンやる人

ポケモンを捕まえに来た人が警察に逮捕されたらしい…

男だけが固まってポケモンやってるぞ

ナンパしてくるやつがいるから気をつけよう

ナンパ師とポケモントレーナーでごっちゃになってるぞw

「おこう」を焚いたけどごみポケモンしか出なかった><


現場で発見したポケモン達
カビゴンを発見

おすすめ記事