名古屋市にある白川公園ですが、ヒトカゲがたくさん出ることから、連日多くのトレーナーが訪れるんだそうです。今回は、この白川公園に関する口コミを調査してみたいと思います。
白川公園

スポンサーリンク


おすすめ記事

白川公園ってどこにあるの?
詳細
説明
敷地内には名古屋市美術館・名古屋市科学館、広場、遊具などがある。
香りのよい木約20種類を植えた「香りの散歩道」があり、南側の若宮大通り公園とはユニークなデザインの歩道橋で連絡。イベントに使われることもある。

所在地
愛知県 名古屋市 中区 栄二丁目

アクセス
地下鉄「伏見駅」・「大須観音駅」より徒歩3分

駐車場
あり(有料)

白川公園はヒトカゲの巣で決定!
ヒトカゲまみれw

ルアーモジュールを焚くとヒトカゲまみれにw

ヒトカゲ効果で人+ルアーモジュール全開!

稲永公園を思い出すヒトカゲフィーバー

寒い中、ヒトカゲ狩りに勤しむ人達


白川公園で発見したガチ勢
ルアーモジュールのばら撒き宣言をするやつw

ハマって何回も訪れるトレーナー


現場の様子をご覧ください
みんなポケモンやってる

みんなスマホをいじってるぞ

モバイルバッテリーをつけたスマホでウロウロする人がたくさん

震えながら防寒具を着てポケモンするトレーナー


白川公園のいいところ
たまにテレビ局が来る

夜は路上駐車ができる。(けど寒い><)

美術館前のこれにはいつもビビるw


現場のポケモンをご覧ください
ピカチュウが多い

白川公園産たまごでピィとププリンが誕生♪

おすすめ記事