江東区にある木場公園ですが、イーブイがたくさん出ることから、連日多くのトレーナーが訪れるんだそうです。今回は、この木場公園に関する口コミを調査してみたいと思います。
木場公園

スポンサーリンク


おすすめ記事

木場公園ってどこにあるの?
木場公園の詳細
概要
木場公園は、東京都江東区にある都立公園である。
地名としては、木場のほか、平野、東陽にもまたがる。総面積は24.2haで、当地近辺においては、貴重な緑豊かな場所である。

元々は、地名の由来通り、近辺は材木業関連の倉庫や貯木場などが多かった。

所在地
  • 東京都 江東区 平野4丁目6−1
交通アクセス
  • 東京メトロ東西線「木場」(T13)下車 徒歩5分 
  • 東京メトロ半蔵門線、都営地下鉄大江戸線「清澄白河」(E14)下車 徒歩15分 
  • 地下鉄新宿線「菊川」(S12)下車 徒歩15分 
  • 都バス とうきょうスカイツリー駅・深川車庫(業10)、錦糸町駅(東20)「木場四丁目」又は「東京都現代美術館前」下車

木場公園はイーブイの巣で決定!
イーブイの沸きが半端ねぇwww

以前はブーバーの巣だった

その前はピカチュウの巣だった

3時間でピカチュウを46匹もゲット!


木場公園のいいところ
たまにポケモンの大会をやってるぞ

ランニングするのにおすすめ


現場の様子をご覧ください
スマホを見ながら歩いてる人が多い


木場公園で発見したガチ勢
冬の夜中に関わらずポケモン狩りするガチトレーナーw

ランニングしてる人も不自然な人数にびっくりするw


その他に木場公園で発見したポケモン
なんと高個体値のメタモンを発見!

おすすめ記事