名古屋市にあるノリタケの森は、コイルがたくさん出ることから、連日多くのトレーナーが訪れるんだそうです。今回は、このノリタケの森に関する口コミを調査してみたいと思います。
ノリタケの森

スポンサーリンク


おすすめ記事

ノリタケの森ってどこにあるの?
ノリタケの森の詳細
概要
ノリタケの森は名古屋市西区にある公園、レストラン、ミュージアムなどを含む複合施設。ノリタケカンパニーリミテドによって同社の本社に隣接する工場跡地に作られ、2001年10月5日に開場した。

2005年4月1日に株式会社ノリタケの森が設立され、施設の運営に当たっている。

所在地
愛知県 名古屋市 西区 則武新町3−1−36

交通アクセス

ノリタケの森はコイルの巣になってるぞ
コイルだらけ


現場の様子をご覧ください
ポケモンGOの集団で怖い><

思わず引いちゃうレベルの人の多さw

普段は人がいない深夜の森にもガチトレーナーがいる・・・

ルアーモジュールで人間ホイホイ状態w


ノリタケの森のいいところ
ポケストップが多い

水タイプのポケモンが多い

ポケモン狩りがはかどる

カビゴン含め、色んなポケモンと会えるぞ

珍しいポケモンがたまに出る

恐竜もいるぞw

初めての人は楽しめるかも

おすすめ記事