静岡市にある駿府城公園ですが、ポケモンがたくさん出ることから、連日多くのトレーナーが訪れるんだそうです。今回は、この駿府城公園に関する口コミを調査してみたいと思います。
駿府城公園

スポンサーリンク


おすすめ記事

駿府城公園ってどこにあるの?
駿府城公園の詳細
概要
駿府城公園は、静岡市葵区駿府城公園1番1号にある駿府城の跡地を利用した公園。
2006年10月27日、「都市公園法施行50周年等記念事業実行委員会」により日本の歴史公園100選に選ばれた。

駿府城の城郭のうち、中堀の内側の旧本丸・二の丸が整備されたものである。

所在地
  • 静岡県 静岡市 葵区 駿府城公園1−1
交通アクセス
電車
  • JR静岡駅から徒歩約15分
  • 静鉄新静岡駅から徒歩約12分

  • 東名高速 静岡I.Cより車で約17分
  • 新東名高速 新静岡I.Cより車で約18分

現場の様子をご覧ください
ポケモントレーナーだらけw

人が多くてびっくり!

巣がアツい変更の噂で気になって訪れる人達

タイミングによってはルアーモジュールが大フィーバーしてるw

ポケモンが多すぎてボール集めが間に合わない!

正月早々、夜中の2時からポケモン狩りやってるやつw

夫婦でスマホを持ちながらポケモンやってる人が多い

年末年始でもポケモンやってる人がいっぱい♪


駿府城公園で発見したポケモン
ちょっと前はコイルの巣だったらしい

何かの調整で突然ポケモンが大量に出現するようになったw

ポッポ以上にヒトカゲが出るぞw

前はゼニガメがたくさん出たけど・・・

ゼニガメは調整であまり出なくなった><

おすすめ記事