青森市にある合浦公園ですが、コイキングがたくさん出ることから、ギャラドスを作りたい人にとって憩いの場となっているんだそうです。

今回は、この合浦公園に関する口コミを調査してみたいと思います。
合浦公園

スポンサーリンク


おすすめ記事

合浦公園ってどこにあるの?
合浦公園の詳細
概要
青森市を代表する公園。 
明治14年着手、同27年完成。面積17ヘクタール。市街地の東、国道4号から入った所にあり、公園北側は海浜になっていて、夏は海水浴客で賑わいます。また、桜の名所としても知られ、「青森春まつり」の会場となり多くの花見客が訪れます。

池沼の周辺は日本庭園の様式を取り入れています。
「日本の都市公園100選」にも選ばれています。 

公園内には市営球場、市営庭球場、茶室「合浦亭」、屋外ステージ、多目的広場21,000㎡、蒸気機関車、石碑31基、藤棚5箇所、動物舎7棟、東屋7棟、トイレ6棟等の設備があります。

また、公園中央部には、市指定天然記念物”三誉の松”があります。

所在地
  • 青森県 青森市 合浦2丁目16
交通アクセス
青森市営バス
  • 県病・原別・浅虫・戸山方面線「合浦公園前」下車、徒歩3分。
弘南バス
  • 五所川原線・黒石線・新城線「合浦公園前」下車、徒歩3分。
十鉄バス
  • 十和田市線「岡造道一丁目」下車、徒歩5分。
下北交通
  • 青森線「合浦公園口」下車、徒歩3分。 

合浦公園はコイキングの巣で決定!
コイキングだらけw


現場の様子をご覧ください
ポケストップが多いからポケモントレーナーは常にいる

ありえないくらい人がいるw

全員がスマホをいじってるw

ゴミ拾いかと思ったらポケモンだったw

平日でも人は多い

100人はいるw

早朝から狩りに訪れる人

初めて訪れると人とポケモンの多さにびっくりする

ミニお台場的な感じで様々なポケモンをゲットできる♪

海辺の公園で寒いから防寒具必須!

寒いけどポケモンやってる人がたくさんいる

夜は真っ暗で怖いw


合浦公園で発見したポケモン
高個体値のピカチュウを発見


おすすめの周回コース
青森駅前⇔合浦公園


注意点
熱中しすぎて一般利用者の邪魔にならないように気をつけよう

おすすめ記事