さいたま市にある大宮公園ですが、ルージュラの巣として連日多くのトレーナーが訪れるんだそうです。

今回は、この大宮公園に関する口コミを調査してみたいと思います。
大宮公園

スポンサーリンク


おすすめ記事

大宮公園ってどこにあるの?
大宮公園の詳細
概要
「大宮公園」は大宮駅から東北へ約1.5kmに位置し、明治18年に太政官布達により氷川公園の名称で誕生し、同31年に県が管理することになりました。

現在ある県営公園の中では最も長い歴史を持つ公園です。 埼玉県で一番利用者の多い県営公園として人々に親しまれています。

所在地
埼玉県 さいたま市 大宮区 高鼻町4丁目

交通アクセス
電車
  • JR大宮駅東口から徒歩20分(約2km) 
  • 東武野田線:大宮公園駅または北大宮駅から徒歩10分(約1km) 

  • 県道川口上尾線(産業道路)堀の内交差点から北へ約1km「大宮公園入口」交差点左折すぐ

大宮公園はルージュラの巣で決定!
ルージュラの巣に歓喜の声

ルージュラだらけw

1時間で20匹以上も発見!

沸きが良くてびっくり!

その前のヒトカゲ時代はもっと多かったらしい


その前は何の巣?
以前はコイキングばかりが出たらしい・・・

更にその前はピッピの巣だった


大宮公園で発見したポケモン
コイキングとカビゴンを発見


現場の様子をご覧ください
巣としては超・優秀♪

大宮公園を気に入って訪れる人も多い

おすすめ記事