たとえ火の中、水の中、草の中、森の中~♪
土の中、雲の中、あの子のスカートの中~♪

警察「待ちたまえ」

私「えっ(^ω^)」

なかなかなかなか、なかなかなかなか、
(警備パトロール)大変だけど
必ず逮捕(ゲット)だぜ!

警察「ロリコンゲットだぜ!」

ファンファンファンファン …

どうも、
ロリコントレーナー(犯歴:児童誘拐)の私です。

いやー。賑わってますね。
「ロリコンGO」じゃなかった、「ポケモンGO」

私も初日から始めましたよ。

パートナーはピジョットの「ロリータ補食くん」です。
0bd65d6c_640[1]

進化直後からどこかに行こうとする活発ぶり。
17aa546c_640[1]

そこらじゅうにプレイヤーも見かけます。
歩きスマホ…
ながら自転車…
路駐…
皆さんポケモンにボール殴り付けて捕まえてます。



私も可愛いプレイヤーさんに話しかけようかな?

私「おっ(^ω^)!そこのお嬢さーん、一緒にポケモンGOしませんかー」

警察「ちょっと君」

私「えっ」

 私「ナンスカ」・・・続く

ピジョットの口コミ
イオンに出現

変化すると技が変わる

進化で嬉しい

あるある

ポッポのアメをコツコツ集めよう

東京ビッグサイトで目撃情報

野生のピジョットはこんな感じ