大人気ですね!

ポケモンGO。

昨日はジョギングをしながら木場公園に行ってきました。
a

もちろん、公園に着くまでにポケモンは出ましたが、公園に着いてからがすごい!

みんな歩きポケモンGOをしています。

だいたい同じところで止まり、カプセルを投げる仕草をしています。

木場公園自体がジム?みたいになっているので、ポケモン同士を戦わせたりしてるみたい。

まだこのジムというシステムがよく分かっていないので、ここはスルー。

出現するポケモンだけを捕まえます。

で、困ったのがフリーズ。

スマフォが加熱しすぎて、画面をタッチしても動かないんです!

これが頻繁に起こるので、そのたびに電源を立ち上げ直します。

これがけっこう時間がかかりますね。

途中から気がついて、裏で動いているアプリを強制終了したら少しはましになりました。

でも、相変わらず電池の減りはメチャクチャ早いです!

1時間半位遊んだでしょうか?

今回は電池の残量が0パーセントになり、強制終了しました。
 

木場公園の口コミ
人だかりが出来ている

ポケストップが20本もある

ルアーモジュールを使ってくれる人がいるから離れられない

夜遅くでも帰らない人々

場所は東京メトロ東西線 木場駅から徒歩5分

雨が降ってもおかまいなし

木場公園でゲットできるモンスター

外野から見ると不気味

ハクリューとカビゴンも出現するらしい

おすすめ記事