ポケモンGOを少し遅れて日曜から始めました

昔からゲームボーイ派でなくプレステ派だったものでポケモン自体疎いので今回も興味が無かったのです。

ところが姫路へ出ると至る所で見かけ、自分もその場でダウンロード

初日から3,4キロは歩いたかな?

姫路城はピカチューの巣とも言われ、他じゃ見かけなくとも、城内で面白いほど見かけました。
jpeg

途中、木陰で休んでいると足の甲に何か落ちた感触がありました。

15センチはあろう大ムカデ

虫の中では最上級に嫌いな奴なので振り払うのに大暴れ

北海道でプレー中にヒグマの遭遇した大学生が居ましたけど、ポケモンは本当にモンスターを呼び寄せる効果があるんかも
 
おすすめ記事(まだ下に記事は続きます)

姫路城の口コミ
ポケモン効果で花見並みの人だかり

ピカチュウがいっぱい

カモネギもたくさんいるらしい

とにかくポケストップが多い

家族みんなでポケモンしに出かける人も

夜になっても帰らない人も

近くの神社では捕獲禁止に

熱中しすぎて日焼けする人も

そして姫路城のピカチュウが全てアーボに仕様変更><

今後も定期的に変更が入る!?

おすすめ記事