ポケモンGOやってます?

迷惑にならんようにこっそり、なんとなくやってます。
ピカチュウを早くゲットしたい!

コラッタとか、コイキングとか、ポッポとか、イーブイばっかりゲットしてます(笑)

カビゴンとギャラドスは、大濠公園にいるらしい。
そんな話を聞いたので、今日はお散歩がてら行ってきました。
1

おらんやん!
一周2kmの池をぐるっと歩いてみたけど、私の前にカビゴンとギャラドスは出て来ませんでした。

残念( T_T)
ガセネタかな?

ま、遊びですから
また明日にでも行ってみましょ!
 
▼スポンサーリンク

おすすめ記事

大濠公園の口コミ
ポケモンGOをインストールしたら大濠公園へまず行こう!

現場の様子を動画でお届け

人がめちゃくちゃ多い

現場は複数のポケストップにルアーモジュールが咲き乱れる

深夜もお構いなくルアーモジュールが回りっぱなし!

ポケストップが重なる美術館前がおすすめスポット

みんな歩きスマホ

仕事帰りにポケモンGO

行くなら涼しい夜がおすすめ

ボートハウスの夜景を楽しみながらポケモンGO

長時間滞在する人も

そしてそのままオールしちゃう人たち

毎日訪れるハンターも

ひたすら歩きまくってカロリーを消費する人も

週に何回も通う人も

今出やすいポケモンはアーボ、コダック、コイキング

ポニータ発見!

CPの高いポケモンが多い

CPの高いギャラドスも出るぞ!

CP453もあるフシギダネ発見!

ゴルダックを作りたい人は大濠公園でコダックを乱獲しよう

レアポケモンのカビゴンもいるぞ!

ポケモンGOで合コンする人も!

ランニングコースで立ち止まると危ない!

時間が経つのも忘れてのめり込む

自転車に轢かれそうになる人も

一般利用者の邪魔にならないようにしましょう

おすすめ記事