夏休みが会社の休出で無くなり、夏の陣もアキバ遊びも出来なかった提督の皆さん、休みですよ休み!(重要なので2回)
8月ですでに休みを3日以上取れた人達、ウラヤマシイっす!

さて、何して過ごすかな~。

もう10時になるな、ポケモンGOでもやりに前橋公園に散歩(片道20㎞)でもすっかな、でも家でゆっくりMMDでも作るのも良いかな。
最近、レアポケモンってゲットできましたか?(独り言)
main2[1]
カブトとミニリュウとカビゴンがたくさん出るという噂なので、ちょっと口コミをリサーチしてみたいと思います。
 
▼スポンサーリンク

おすすめ記事

ところで前橋公園ってどこにあるの?
前橋公園の詳細
概要
前橋公園は、明治38年日露戦役の記念を兼ねて建設された市内最初の公園で、とうとうと流れる利根川を眼下にし、榛名山・浅間山・妙義山の山並みを望む絶景の場所に あります。

園内には昭和34年、皇太子殿下のご成婚を記念して鶴舞う形の群馬県をかたどった「さちの池」をはじめ、芝生広場・中央児童遊園(るなぱあく)などがあり、市民の憩いの場として多くの方々に親しまれています。

また、さちの池西側河川敷を活用し、「親水・水上ステージゾーン」として、県の河川事業と一体で整備を行い、平成20年3月29日から6月8日まで開催された、都市緑化フェアでは総合会場として使用され、みどりの散策エリア(旧競輪場跡地)、日本庭園が公園としてオープンしました。 

所在地
群馬県 前橋市 大手町 三丁目

開園時間
午前9時から午後5時

人気スポットなのでやっぱり人は多いですね
人がめちゃくちゃ多い


元々ウォーキングスポットではあるので、ダイエット目的で歩きながらポケモンをする人もいるみたいですね
ダイエットにウォーキングしながらポケモンGO


でも雨が降ってまで黙々とポケモンやるのはちょっとやりすぎかとwww
雨が降っても関係ねぇwww


明日仕事なのに夜中から頑張ってポケモンとか完全に中毒なので、この人そのうち破滅しそう。。。
明日仕事でも夜中にGO!


台風でもポケモンとか無理ゲーなので、もっと自分の命を大切にしてくださいwww
台風でも行こうとするハンターwww


週末の予定キャンセルしてでもポケモンとか、完全に周りが見えなくなってる人も。。。
週末のビールをキャンセルwwwww


家にいてもウズウズして我慢できないとかどんだけwww
とにかく我慢できないwww


そういう人が夜になっても帰らない居残り組なんでしょうねぇ
夜遅くても花見並みの人だかり


だからポケモンやってない人が前橋公園に訪れるとこうなるwww
ポケモンやってない人がぼっちになる現象www


ちなみにポケモンはというと、この公園は「カブトの巣」と呼ばれており、カブトだらけなので皆テンションマックスになるそうですwww
いきなりカブトの巣になっていてテンションが上がる!

出るのは気のせいではありません


車ぐるぐるまわしてレアポケモンを探して徘徊とかどんだけwww
ギャラドス見つけて車で捕まえに行くwww


そして熱中しすぎて池に転落とか笑えないのでやめてくださいwww
熱中しすぎて池に落ちるwww


中には橋のど真ん中に車を停める馬鹿なDQNもいるそうで、信じられないというか、こういうアホがいるからポケストップが削除されたりするんでしょうね
橋のど真ん中に車を止めるやつwww


除幕式中にポケモンとか常識がないアホもいるようなので、自重しろって言いたいですね
除幕式を汚す罰当たり発見www


ちなみにゲットできるポケモンはというと、カブト以外にもミニリュウとカビゴンが安定してるみたいですね
ミニリュウを発見!

ミニリュウは安定して出るらしい

カビゴンがたくさん出る

カビゴンとミニリュウの宝庫?


もう既に書かれちゃいましたが、神社私有地に入る際は、せめてお参りくらいはしましょう。それが最低限のマナーですね
お参りしてから遊びましょう

おすすめ記事