大阪にある浜寺公園ですが、ポケストップが多く、ルアーモジュールを焚く人が多いことから話題のスポットとなっています。
Codsv-0UAAQbBHE[1]
ただし、一部のマナーが悪い人は自転車で猛ダッシュして危ないので気をつけましょうw
そんな浜寺公園の口コミをまとめてみたいと思います。

▼スポンサーリンク

おすすめ記事

浜寺公園ってどこにあるの?
浜寺公園の詳細
概要
「名松100選」にも選ばれている、美しい松林を誇る公園です。
明治6年、公園として指定された大阪で最も古い公園のひとつです。

園内にはジャイアントスライダーのあるプール、ばら庭園、交通遊園などがあり、総合公園として多くの方々に親しまれています。

所在地
大阪府 堺市 西区 浜寺公園町2丁

尋常じゃないユーザー数www
普段の7倍はいる・・・


その理由はルアーモジュールwww
ポケストップにルアーモジュール全開!

ルアーモジュールを焚くと、ポケモンじゃなくて人が寄ってくるwww


お陰で夜中も人だらけwww
夜中でも大人が数百人www


チャリンコ野郎が猛スピードで突っ込んでくるから気をつけろwww
猛スピードで浜寺公園までぶっ飛ばすやつwww

チャリンコで乱獲するやつwww


ちなみに朝は狙い目!
朝は珍しいポケモンがいっぱい!?


人が多いと思いきやラジオ体操だからご安心くださいwww
ポケモンかと思ったらラジオ体操の可能性もwww


夜にかけてだんだんと人が集まってくるぞwww
夕方になると仕事帰りの人がチラホラ集まりだす


そして長い戦いが始まるwww
暗い公園をスマホライトで探し出すやつwww


夜に子供を連れ回す迷惑な馬鹿親発見www
夜遅くに子供を連れ回してポケモンやってるDQNもwww


ポケモンゾンビもちらほらwww
ひたすら画面をじっと見つめるwww


完全武装する親父もwww
水筒持参のガチ勢www


虫避けスプレーは必須
虫が多いから虫除けを忘れずに


弁当まで持ってくる人も!
お弁当を作って浜寺公園へ行こう!


浜寺公園で見つかったポケモンまとめ
浜寺公園で発見したポケモン達


疲れたらカキ氷で休憩しましょう^^
暑くなったらカキ氷で喉を潤そう

おすすめ記事