福岡市にある大濠公園はポケストップ数が多いことから、近隣住民のトレーナーに愛されている公園となっているんだそうです。
大濠公園
今回は、そんな大濠公園の口コミを調査してみたいと思います。

▼スポンサーリンク

おすすめ記事

大濠公園ってどこにあるの?
大濠公園の詳細
所在地
福岡県 福岡市 中央区 大手門3丁目

交通アクセス
西鉄バス
  • 「黒門」バス停下車 徒歩5分、
  • 「大濠公園」バス停下車 徒歩5分
福岡市地下鉄空港線
  • 大濠公園駅または唐人町下車 徒歩7分
  • 福岡都市高速1号線「西公園」ランプ下車、「福浜団地入口」交差点を左折、「黒門橋」交差点を左折、右手に大濠公園です。約5分。
駐車場
普通自動車
  • 最初2時間220円 以降30分毎160円(※営業時間外も同じ)
中・大型自動車
  • 最初3時間1,530円 以降30分毎250円(※営業時間外も同じ)
parkingmap[1]

人の集まり具合がハンパないwww
繁華街かと思ったら公園だったw


いい年したおっさんが多いwww
いい大人だらけ


幅広い年齢層の人がプレイしてるぞ
子供も大人もポケモンやってるwww


人が多いから一人でも寂しくないぞ!
雨が降りしきる中ぼっちでポケモンやってるやつwww


夜は特にルアーモジュールが焚かれやすい
夜は乱獲モードでやばいwww

乱獲ツアー開催中www


ルアーモジュールが潤ってる理由www
ポケモン欲しくて課金しまくるやつw


何周もするやつ発見www
ひたすらぐるぐる…


チャリンコで道ふさいでる馬鹿発見www
いつか大きな事故に繋がるぞ


モバイルバッテリーの予備を完備しておこう
ポケストップが多い場所では必須です


寝れないやつちょっと来いwww
深夜に徘徊するやつw


夜行性の人達www
バイト帰りに向かう人も

夜遅くに意味もわからず連れ出されるやつwww

1周でこれだけゲットできるぞwww


福岡タワーとどっちが集まりやすい!?
どっちに行くか悩む…


ここが狙い目!
外の道路沿いが穴場


大濠公園で見つかったポケモン達
ピカチュウの巣になっているぞ

その他に発見したポケモン達

おすすめ記事