今日は父と「ポケモンGOの旅」に行きました(^○^)

まずバスで目的地付近までo(^o^)o

乗ってるときにうちが短大の実習生時代にみた子どもが乗ってた(^_^)

印象的な子どもは覚えてるけどもう忘れかけてる(>_<)

そしてついたらポケモンGO(^^)

ポケストップを知りつくしてる父(((^_^;)

目的地は広島城(*´ー`*)
広島城

懐かしのお参り場所もありました( ´∀`)

昔、祖父母と私たち家族で泊まったホテルから少し行ったとこで屋台とかしていてよく行っててお参りもしたかな?

何年かぶりのお参り(((^_^;)

そして広島城をぐるぐるしましたo(^o^)o

GPSがおかしくなって「運転者ですか?」と聞かれることも(笑)

広島城をめぐりながらポケモンゲットしていきました(^^)/

しかし電池がヤバイ(´・ω・`)

すると父に「ちょっと待ってて」って言われてその間に鯉とカメと写真を撮りました(*´ω`*)
0[1]

そのあともぐるぐるです(((^_^;)

しかし電池がないから出来ない(ToT)

「くるくるせんと~」って言われたけど出来んて(´・ω・`)

バッテリー持ってないの?と聞かれて、一応あるけど忘れてしまった(T△T)

そんな回るとは思わんわ!

それからEDIONでモバイルバッテリーを購入(((^_^;)

早速バッテリーが役立つ(^○^)

そして抽選会(^_^)

ガラガラポン懐かしいなぁ(*´ー`*)

4等でした(ToT)

また歩いてお好み焼き食べました(*^^*)

ポケモン整理をされまして(笑)

進化させたり博士に送ったり・・・

美味しかった(*´ω`*)

海鮮まぜ焼き最高!

バスで帰るか少し歩くかと言われてバスで帰りました(((^_^;)

バスの中でもくるくる~(*^^*)

降りたら近くの公園でもくるくる~( ´∀`)

そして帰宅( ´∀`)

モバイルバッテリーをもう1つ渡そうとしたらもう1つがないことに気付いた(ToT)

思い返すと恐らくお好み焼きのとこで忘れた予感(´・ω・`)

うちのせいだ・・・(ToT)

父がお好み焼きのとこに電話してそれはあるということでしばらくしてから父と母が取りに行きました(T△T)

見つかって良かった(涙)
▼スポンサーリンク

おすすめ記事

広島城の口コミ
見事なポケストップ数

でも人は少ない

その理由はこれ…

日夜関係なく出ない…

いないと断言する人まで…

バッテリーを消耗するだけで虚しくなる人も…

夜は誰もいなくてちょっと怖い…

水ポケモンが多いっぽいぞ

ルアーモジュールが焚かれるとミニリュウやハクリューが出てくる!?

おすすめ記事