豊橋市にあるアクアリーナ豊橋ですが、レアポケモンを求めたポケモントレーナーが連日訪れることから、一般利用者が駐車場を利用できない事態になってるんだとか。
Cp5_Ia1VMAAqMna[1]
今回は、そんなアクアリーナ豊橋の口コミを調査してみたいと思います。

▼スポンサーリンク

おすすめ記事

アクアリーナ豊橋ってどこにあるの?
アクアリーナ豊橋の詳細
概要
夏はプール・冬はアイススケート。季節に応じたスポーツが行える大型運動施設。
プールが6月~9月、アイススケートが11月~5月のG.W.まで営業。

5月GW以降~5月末日までと10月中はプールとリンクの入れ替え工事のため休み。
トレーニングルームは通年営業。

所在地
愛知県 豊橋市 神野新田町字メノ割1-3

交通アクセス
豊橋駅東口7番のりば
豊橋市民病院・卸団地線「総合スポーツ公園」バス亭<約20分>

駐車場
無料

ポケモントレーナーだらけwww
みんなポケモンやってるw

何かのイベントと勘違いする人もw


ポケモントレーナーが熱中する理由
これだからやめられない


シーパレスに行けなかった難民キャンプと化すwww
難民救済措置w


ガチ勢は平日であろうが夜であろうがお構いなしwww
平日でも多い

夜遅くまで盛り上がる人たち

夜遅くに人の多さにビビるw


アクアリーナはどんなポケモンがいるの?
発見したポケモン達

ラプラス発見!


一般利用者が追い出されて迷惑してるので気をつけないとポケストップ削除も…
泳ぎに来た人が駐車できない・・・

本来の利用者が停められない状況に・・・

おすすめ記事