地味に続けています。
ポケモンGO。

仕事の日はできませんが、休みで雨が降っていなければ、運動不足解消のため歩きます。

さて、今日はどこへ行こう?
近場にある上野公園や錦糸公園、木場公園はなんかもういいやって感じです。

じゃあどこに行く?

悩みますね。
隅田公園もこの前行ったしなぁ。

どこかにピカチュウの巣は無いですかね?
新しいポケモンが欲しいですね。
ピカチュウ
場所が変わると出現するモンスターが違うんですよ!
マイナーな公園に行っても、モンスターの出が悪かったしなぁ。

洗車しながら考えるとしますか
 
▼スポンサーリンク

おすすめ記事

ピカチュウ効果で交通麻痺www
ピカチュウ効果で大渋滞w

ピカチュウが出るとみんな車から降りてくるぞw


ピカチュウ目的でものすごい人だかりwww
朝早くから人が殺到

数時間居座るやつw

数百人が集まるお祭り騒ぎw


勝ち組発見www
自宅近辺の人は羨ましいw


ピカチュウの巣にはCPの高いライチュウが陣取ってるぞw
ピカチュウの巣付近のジムはもちろんライチュウw


日本全国にあるピカチュウの巣
南郷丘公園(北海道札幌市白石区南郷通2丁目北4)

護国神社(栃木県宇都宮市陽西町)

勾当台公園(宮城県仙台市 青葉区本町3−9)

千葉公園(千葉県千葉市中央区弁天3丁目1−1)

行田公園(千葉県船橋市行田2−5)

宮下公園(東京都渋谷区神宮前6−20−10)

中勢グリーンパーク(三重県津市あのつ台5丁目)

大浜公園(大阪府堺市堺区大浜北町4丁3−50)

かさおか太陽の広場(岡山県笠岡市カブト東町13番 外)

常磐公園(山口県宇部市則貞3丁目4−1)

お台場

ジャズドリーム長島(三重県桑名市長島町浦安368)


巣から外されたスポットの末路
淀川河川公園(大阪府守口市外島町4-18)

嵐が去った後

おすすめ記事