ヒトカゲの巣として以前取り上げた大和ゆとりの森ですが、先日の変更でピッピの巣になってしまったんだそうです。貴重なヒトカゲの巣が無くなって残念な声もある大和ゆとりの森ですが、現場の口コミを調査してみたいと思います。
大和ゆとりの森

▼関連記事
『神奈川県大和市』大和ゆとりの森はヒトカゲの巣で決定!

▼スポンサーリンク

おすすめ記事

大和ゆとりの森ってどこにあるの?
大和ゆとりの森の詳細
概要
ゆとりの森とは、スポーツとレクリエーションの場として、厚木基地の南側に整備している公園です。
現在は、「わんぱく広場・ピクニック広場」、「センター施設(ゆとりの森 仲良しプラザ)」、「芝生グラウンド」、「ふわふわドーム」などがオープンしています。

今後も早期の全面供用開始を目指し、さまざまな施設を開設していく予定です。

所在地
神奈川県 大和市 福田4112

交通アクセス
徒歩
  • 小田急江ノ島線「高座渋谷駅」下車 → 徒歩25分 
  • 小田急江ノ島線「桜ヶ丘駅」下車 → 徒歩25分
バス
  • 小田急江ノ島線高座渋谷駅西口より、コミュニティバスのろっとに乗り、ゆとりの森バス停下車徒歩1分
  • 小田急江ノ島線桜ヶ丘駅西口より、綾瀬車庫または長後駅西口行きバスに乗り、代官三丁目バス停下車徒歩3分

現場はポケモントレーナーだらけ
現場は凄い人だかり


ポケモンが多くて帰りたくない人w
帰るギリギリまで狩りに勤しむ人


ヒトカゲの巣だったときの懐かしい出来事…(今はピッピの巣)
天候が悪くても小走りでゲット

もうリザードンが作れるまで粘ることも出来なくなる・・・

もうこの愛くるしいヒトカゲと会うのも最後・・・

もうヒトカゲ探して数時間歩き回ることもない・・・

かつてはヒトカゲ目的で100人以上が殺到することもありました・・・


ピッピはここにいる!?
ピッピの巣もここら辺かも!?


レアポケモンが出るとみんな突然走り出すw
カビゴンに翻弄されるガチ勢www


他にもミニリュウやゼニガメも出るぞ
その他に見つかったポケモン達


普通のお散歩としても十分おすすめ!
ポケモン抜きにしても、とてもよい公園です

夕方は夕立が綺麗^^

おすすめ記事