新宿にある新宿中央公園はカブトの巣になっているので、連日多くのポケモントレーナーが訪れるんだそうです。今回は、そんな新宿中央公園の口コミを調査してみたいと思います。
新宿中央公園

スポンサーリンク


おすすめ記事

新宿中央公園ってどこにあるの?
新宿中央公園の詳細
概要
新宿中央公園は、東京都新宿区西新宿二丁目にある新宿区立の都市計画公園である。
面積は8万8065m²。新宿区内の緑地のうち新宿御苑・明治神宮外苑・戸山公園に次ぐ面積で、新宿区立公園の中では最も広い。

所在地
  • 東京都 新宿区 西新宿2丁目11
交通アクセス
電車 
  • JR・小田急線・京王線 新宿駅から徒歩約10分 
  • 東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩約5分 
  • 都営大江戸線 都庁前駅から徒歩1分 
バス 
  • コミュニティバス「WEバス」 13番 都庁本庁舎から徒歩3分 
駐車場
  • 公園内になし

カブトの巣になっている
カブトだらけ

乱獲するガチ勢w

サーチアプリがないから苦労する人も・・・

雨のなかツールなしで頑張る人も


現場の様子はこんな感じ
ポケモントレーナーだらけw

というか多すぎてワロタwww

子供を遊ばせながら合間に狩りを行う親が多い

ガチ勢の仲間に入りたいぼっちw

そして初めて大移動の輪に入って感動する人w


少年に屈辱を受ける大人w
これは辛いw


おすすめの周回コース
ちょっと寄り道して帰る

新宿中央公園→ラクーア

駅前の電気屋で買い物ついでにポケモン


募金が出来る自動販売機を発見
立ち寄ったらポチっと社会貢献しよう


ツイッターを見てカブトムシと勘違いする人w
ポケモンやってないとこうなるw

おすすめ記事