ストライクの巣として連日多くの人が訪れていた大島小松川公園ですが、先日ヒトカゲの巣に変更となったそうです。今回は、そんな大島小松川公園の口コミを調査してみたいと思います。
大島小松川公園

関連記事
スポンサーリンク


おすすめ記事

大島小松川公園ってどこにあるの?
大島小松川公園の詳細
概要
東京都立大島小松川公園は、防災市街地再開発事業により、設置された公園です。江東デルタ地域の東端に位置し、旧中川を挟んで江東区と江戸川区にまたがり、平常時はレクリエーションの場として利用され、災害時には20万人の 避難場所となる防災公園です。

スポーツ施設を中心としたスポーツ広場、わんさか広場、自由の広場、季節の広場(北側と南側)、風の広場の五つのブロックがあります。 自由の広場に隣接してお子様に人気のアスレチック広場とバーベキュー広場あり、駐車場(有料)も完備しています。

所在地
  • 東京都 江東区 大島9丁目
交通アクセス
  • 都営地下鉄新宿線「東大島駅」(S16)徒歩3分
駐車場
  • 有料

ヒトカゲの巣で決定!
噂を聞いて訪れる人

一匹もいねーじゃねーか・・・

オールでヒトカゲ狩りに勤しむ人もw

乱獲に成功する人

雨が降るとヒトカゲもいなくなるらしい


遊具が楽しすぎてポケモンやらずに帰るやつw
途中で力尽きるw


現場の様子はこんな感じ
子供を自転車で練習させるスペースもない・・・

ジョキングの邪魔になってる・・・


ヒトカゲ以外にもレアポケモンが出るぞ
ルアーモジュールなしでカビゴンゲット!

おすすめ記事