猿江恩賜公園は、かなり広くてポケストップも多いのですが、雑魚ポケモンが多くてあまりいいポケモンは出ないんだとか。今回は、そんな猿江恩賜公園の口コミを調査してみたいと思います。
猿江恩賜公園

関連記事
スポンサーリンク


おすすめ記事

猿江恩賜公園ってどこにあるの?
猿江恩賜公園の詳細
概要
猿江恩賜公園は、日本の東京都江東区猿江にある都立公園である。
1932年の開園と古く、昔から貴重な緑地として周辺住民に知られていた。

元々この地は、江戸時代から続く徳川幕府による貯木場であった。
その後、明治政府御用達の貯木場になり、その後一般の人々に開かれた公園へと、用途が変更された。

所在地
  • 東京都 江東区 毛利2丁目13−7
交通アクセス
  • 都営地下鉄新宿線(S13)・東京メトロ半蔵門線「住吉」(Z12)下車 A3出口 徒歩2分 
  • JR総武線「錦糸町」南口下車 徒歩15分

広くてポケストップも多いのにろくなポケモン出なくてキレそうw
トレーナーガチ切れワロタwww


現場の様子をご覧ください
みんなスマホ片手にポケモンGO

急に立ち止まるから迷惑

ポケモントレーナーだらけ


仕事の休憩時間に寄る人
お昼休みに徘徊


おすすめの周回コース
錦糸公園→猿江恩賜公園→木場公園

相葉亭→錦糸猿江恩賜公園

周辺の巣を周回しよう

錦糸公園→猿江恩賜公園→木場公園


雨の日はさすがに人がいない・・・
風邪引かないようにしよう


ヒキガエルに注意
歩きスマホで踏みそうになるw


猿江恩賜公園で発見したポケモン達
ブーバーを発見!

カラカラを発見!

2時間でプリンを大量発見!

フシギダネを発見!

おすすめ記事