群馬県にある「群馬の森」は、ポケストップが多く、コイルやポニータがたくさん出ることから連日多くのポケモントレーナーが訪れるんだそうです。今回は、そんな群馬の森の口コミを調査してみたいと思います。
群馬の森
なんとポニータの銅像が…

スポンサーリンク


おすすめ記事

ぐんまの森ってどこにあるの?
ぐんまの森の詳細
概要
群馬の森(ぐんまのもり)は群馬県高崎市にある県立の都市公園(総合公園)である。公園の土地の一部は国有地である。公園内には、群馬県立近代美術館や群馬県立歴史博物館などの施設がある。

所在地
  • 群馬県 藤岡市
交通アクセス
バス
  • JR高崎駅西口(8番のりば)より、市内循環バス「ぐるりん」20系統新町駅行きで「群馬の森」下車。所要時間約25分
  • JR高崎駅西口(9番のりば)より、市内循環バス「ぐるりん」10系統岩鼻先回りで「群馬の森」下車。所要時間約45分
  • JR高崎駅東口より、市内循環バス「ぐるりん」9系統健大先回りで「群馬の森」下車。所要時間約35分
  • JR新町駅より、市内循環バス「ぐるりん」21系統高崎駅西口行きで「群馬の森」下車。所要時間約30分
自動車
  • 上信越自動車道藤岡ICより約10分
  • 北関東自動車道前橋南ICより約15分
  • 関越自動車道高崎ICより約15分

ぐんまの森はコイルの巣
コイルだらけw


ぐんまの森の歩き方
ぐんまの森のソースまとめ

自然豊かで普通に散歩するだけでもあり


近くに住んでる人は当たり!
付近に住んでる人はポケモン無双状態w


ぐんまの森に訪れる人達
一人ぼっちでプレイしてるやつ

一人で3時間は辛い・・・

数十年ぶりに訪れる人

森林エリアはポケトレーナーだらけw


ぐんまの森で発見したポケモン
ぐんまの森にポケモンがいるのはガセ!?

見つからなくてガッカリする人

ワンリキーを発見!

ポニータを汗だくになって集める人w

かつてはポニータの巣だった

ポニータの銅像もあるぞ

おすすめ記事