ちょっと前はポニータの乱獲スポットとして人気が高かった服部緑地ですが、乗馬クラブがあることから今後も馬に関連したポケモンが出そうな予感です。今回は、そんな服部緑地の口コミを調査してみたいと思います。
服部緑地

スポンサーリンク


おすすめ記事

服部緑地ってどこにあるの?
服部緑地の詳細
概要
服部緑地は、広さ約126ha(甲子園球場の約33倍)という府下最大級の規模を誇り、「日本の都市公園100選」「日本の歴史公園100選」に選ばれています。

所在地

  • 大阪府 豊中市 服部緑地1−1 
交通アクセス
電車
  • 北大阪急行(御堂筋線直通)「緑地公園」駅から徒歩5分(東中央広場まで)
  • 阪急電鉄(宝塚線) 曽根駅から徒歩20分(西中央広場まで) 
自動車
  • 名神高速道路 豊中IC から約15分
  • 阪神高速11号池田線 豊中南出入口 から約15分
  • 阪神高速11号池田線 豊中北出入口 から約15分

服部緑地ってどんなところ?
周回しにくい・・・

でも乗馬、おいしいコーヒーとかなり満喫できる

ポケストップ名ワロタwww

「ポニータの巣」にちなんだ乗馬クラブがあるぞ


タッツーがいっぱい!
自転車があれば乱獲できる!


タッツーの前はアーボの巣だった
ヘビとかいらねー…


ポニータはとにかくたくさん出る!
捕まえたら強くしておきたいところ

ポニータを乱獲

ポニータだらけじゃねーかwww

突然ポニータが突進してくるw


エスカレートしたガチ勢の末路w
引越しを本気で考えるやつwww


ポケモンのお陰で健康的になった人も
早寝早起き

やりすぎて足がちぎれそうになるやつw

おすすめ記事