郡山市にある開成山公園ですが、先日サイホーンの巣からアーボの巣に変更となったそうです。今回は、アーボの巣に変更後の開成山公園について口コミを調査してみたいと思います。
開成山公園

スポンサーリンク


おすすめ記事

開成山公園ってどこにあるの?
開成山公園の詳細
概要
明治のはじめに行われ、郡山市の発展の礎となった安積開拓。その開拓者の心を一つにするために、みんなが集まって楽しめ、美しい場所をつくろうと始められたものが開成山公園です。

現在の開成山公園は、西側の五十鈴湖を中心とする公園部分と、東側のスポーツ施設で構成されており、安積開拓が生んだ貴重な遺産として、今なお市民のオアシスとして親しまれています。

また、県内でも有数な桜の名所であり、1300本の桜が春の喜びを演出してくれます。
 
所在地
  • 福島県 郡山市 開成1丁目5 
交通アクセス
  • バス(福島交通)郡山駅から9番ポール市役所経由のバスで「市役所」下車すぐ

開成山公園はアーボの巣で決定!
現場はヘビだらけw

その前はサイホーンの巣だったらしい・・・

サイホーンを乱獲www


マナーが悪すぎて停車禁止にw
達筆w→「ポケモンが目的の車の駐停車を全面禁止致します」


ポケモントレーナーの深刻な悩み
福島県唯一のポケスポットが開成山公園しかない・・・


開成山公園の現場の様子をご覧ください
ポケモンやってるやつばっかじゃねーかwww

みんな下を向いて歩いてるw

現場はルアーモジュールが全開w

仕事帰りに寄ってく人

家族で狩りに来る人

ウォーキングしてる太った人とよくすれ違うw


開成山公園のいいところ
ジムとポケストップを完備してる

機関車がある

おすすめ記事