丸亀市にある丸亀城ですが、カブトがたくさん出ることから、連日多くの人が訪れるんだそうです。今回は、そんな丸亀城の口コミを調査してみたいと思います。
丸亀城

スポンサーリンク


おすすめ記事

丸亀城ってどこにあるの?
丸亀城の詳細
概要
石垣の名城と言われる丸亀城は香川県丸亀市にある現存十二天守の一つです。当時最高技術の石垣と現存十二天守の中で一番小さな天守を持ち、日本の百名城にも選ばれています。

所在地
  • 香川県 丸亀市 一番丁 
交通アクセス
  • JR丸亀駅より徒歩10分。坂出、善通寺ICより車で15分。

丸亀城はカブトの巣になってるぞ
カブトを大量発見


現場の様子をご覧ください
ポケモンやってる人多すぎてワロタwww

朝7時からポケモン狩りしてる少年を発見w

カップルでポケモンやりながらデートしてるやつが多いw

ポケモンを探しながら丸亀城を登るやつw

ひとりぼっちで狩りに訪れるやつw

夜から狩りに向かうやつw

チャリンコで走りながら「ポケモン!ッゴー!!!!」と叫ぶやつw

ポケストップが多いからドキドキ感が止まらないw

ポケモン探しながら散歩する人

リアルなポケモンも多い

おすすめ記事