宇都宮にある八幡山公園ですが、ヒトカゲの巣になってることから連日多くの人が訪れるんだそうです。今回は、そんな八幡山公園の口コミを紹介したいと思います。
1

スポンサーリンク


おすすめ記事

八幡山公園ってどこにあるの?
八幡山公園の詳細
概要
宇都宮市の中心部に位置するこの公園には、市内を一望できる宇都宮タワー、大型複合遊具やゴーカートのあるアドベンチャーU、タンチョウやウサギのいる動物舎など、子供から大人まで楽しめる施設があります。

また、自然の丘陵を活かした園内はお花の名所としても知られ、約800本の桜と約700株のツツジが植えられており、お花見のシーズンにもなると、毎年たくさんの来場者で賑わいます。

所在地
  • 栃木県 宇都宮市 塙田5丁目2−70
交通アクセス
  • JR宇都宮駅から徒歩で20分
  • JR宇都宮駅からバスで5分(JR宇都宮駅西口バスターミナルから市内バス乗車し「県庁前」下車、さらに徒歩15分) 「県庁前」から徒歩で15分
  • 東北自動車道宇都宮ICから車で20分(宇都宮北道路経由)

八幡山公園はヒトカゲの巣になってるぞ
ヒトカゲでザワつく人w

リザードンを作るまで帰れま10宣言するやつw

会社の人と一緒にヒトカゲ狩り

40分で4匹発見!

栃木県はヒトカゲの巣が多い


八幡山公園のいいところ
ポケモントライアングルがある

東京タワーがあるぞw


八幡山公園で発見したポケモン達
ピッピがやたら出る・・・

シェルダーを発見!


DQN(ヤンキー)しかいなくて驚愕するやつw
ポケモンの巣じゃなくてDQNの巣だったらすぐに帰ろうw