和歌山市にあるマリーナシティですが、ポケモンが豊富に出ることから、連日多くのトレーナーが訪れるんだそうです。今回は、このマリーナシティの口コミを調査してみたいと思います。
マリーナシティ

関連記事
スポンサーリンク


おすすめ記事

マリーナシティってどこにあるの?
マリーナシティの詳細
概要
和歌山マリーナシティは、遊びが詰まったリゾートアイランド。 テーマパークで遊んだり、市場でお土産を買ったり、釣りも楽しめちゃう!

遊び疲れたら、海の見える天然温泉や、リゾートホテルでゆったりくつろいで!
その他にも、海や和歌山に関わる施設がいっぱいあるよ。

和歌山を観光して遊ぶなら、マリーナシティへおいでよ!!

所在地
和歌山県 和歌山市 毛見1527

マリーナシティのいいところ
ポケモンがいっぱい

ポケモンの沸き具合がカオスw


現場の様子をご覧ください
明らかにポケモン目的の人が多いw

みんなポケモンやってるぞ

トレーナー多すぎてワロタwww

土日になるとトレーナーが多い

フォトスポットで何かしらトレーナーが写るから邪魔w


おすすめの周回コース
和歌山城⇔マリーナシティ


マリーナシティで発見したガチ勢をご覧くださいw
夜になるとスマホ片手にプレイしてる人が多い

レアポケモンが出ると民族大移動が起こるぞw

ギャラドスとラプラス出現で民族大移動w

レアポケが出る度に民族大移動が起こるから釣りしてる人は迷惑極まりないw

周辺の人もドン引きw

雨でもみんなお構いなし

路上駐車するのに警察を気にするやつw


マリーナシティで発見したポケモン
なんと食事中の頭上でラプラス発見!

レアなポケモンも度々登場

ワンリキーを発見!

おすすめ記事