ポケモンGOのポケストップ攻略ニュース

人気スマートフォンゲームのポケモンGOを攻略、まとめたサイトです。

    カテゴリ: 滋賀県

    滋賀県にある長浜城は、ポケモンGO効果で連日訪れる人が多いんだそうです。
    そして、付近にある豊公園も多くのポケモンが出ると話題なんだとか。
    長浜城
    今回は、そんな長浜城の口コミを調査してみたいと思います。

    ▼スポンサーリンク

    おすすめ記事
    【『滋賀県長浜市』長浜城はポケモンGO目的の人で駐車場が満車状態!】の続きを読む

    滋賀県にある彦根城は、ポケモンがたくさん出るとの噂で、連日多くの人が訪れるポケスポットとなっています。今回は、そんな彦根城の口コミを調査してみたいと思います。
    彦根城

    ▼スポンサーリンク

    おすすめ記事
    【『滋賀県彦根市』彦根城は観光がてらポケモンGOを遊ぶユーザーでいっぱい!】の続きを読む

    日本最大の湖と言ったら琵琶湖が有名なので、水ポケモンの聖地として期待を寄せる声は多いんだそうです。
    琵琶湖
    ただ、実際に行ってみると水ポケモンどころかそもそもポケモンが出ないという声を多く聞きます。しかし、ミニリュウなど水ポケモンが出たという声があるのも事実です。

    そこで今回は、そんな琵琶湖の口コミについて調査してみたいと思います。

    ▼スポンサーリンク

    おすすめ記事
    【琵琶湖はポケモンが少ないけどミニリュウの巣になってるぞ!】の続きを読む

    以前、玉突き事故の全国ニュースで話題となった滋賀県にある浜大津ですが、ミニリュウとハクリューがたくさん取れるとしてちょっとした話題になってるんだそうです。

    今回は、そんな浜大津の口コミを調査してみたいと思います。

    ミニリュウとハクリューの巣!?
    10分でハクリューを乱獲!

    夜がミニリュウの穴場らしい


    ▼スポンサーリンク

    おすすめ記事
    【『滋賀県大津市』浜大津はミニリュウとハクリューの巣になってるぞ!】の続きを読む

    運転中にポケモン=玉突き事故で1人軽傷―滋賀
    gif

     25日午前7時25分ごろ、大津市浜町の県道で乗用車3台が絡む玉突き事故があり、追突された男性(29)が首に軽傷を負った。

    追突した同市の会社員男性(21)は「運転しながらスマートフォンでポケモンGO(ゴー)をしていた」と話しており、滋賀県警大津署が自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで調べている。
     
     同署によると、会社員男性が乗用車で県道を走行中、前方で信号待ちのため停車していた車に追突し、さらにもう1台が巻き込まれた。

    会社員男性は「ポケモンを探すのに夢中になり、前の車が止まっているのに気付くのが遅れた」と説明しているという。 
    【信号待ちしてる車にポケモンGOしながら車で突っ込んだ結果wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ