ポケモンGOのポケストップ攻略ニュース

人気スマートフォンゲームのポケモンGOを攻略、まとめたサイトです。

    カテゴリ: 岡山県

    岡山県にある岡山城は、ケーシィがたくさん出ることから連日多くのトレーナーが訪れるんだそうです。今回は、この岡山城についての口コミを調査してみたいと思います。
    岡山城

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『岡山県岡山市』岡山城はケーシィの巣で決定!】の続きを読む

    車運転中にポケモンGO=20~30代3人反則切符―岡山県警(元記事
    gif

     岡山県警は24日、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」をプレーしながら車を運転したとして、道交法違反(携帯電話使用)で県内の自称会社員の男性(34)、自称パート店員の女性(30)、自称会社員の女性(22)の3人に交通反則切符を切ったと発表した。
     
     男性は23日午後3時すぎ、同県倉敷市の国道でスマホを操作しながら軽四貨物自動車を運転。女性2人は24日午前、いずれも岡山市内で運転中にスマホを操作していたところを交通違反取り締まり中の警察官に発見された。
     
     3人とも「ポケモンGOをしながら運転していた」と話しており、スマホの画面にポケモンGOが表示されていたという。
    【『岡山県』ポケモンGOの検挙多発でネットユーザーが「岡山の恥」】の続きを読む

    運転中「ポケモンGO」 岡山で検挙相次ぐ
    gif

     スマートフォンゲーム「ポケモンGO」をしながら車を運転していて検挙される人が、岡山県内で相次いでいる。

     配信が始まって以降、岡山県内で初めて検挙されたのは、岡山県総社市の34歳の自称・会社員の男性。男性は、倉敷市内の国道で車を運転中、スマートフォンを使っていたため、交通反則切符を切られた。「ポケモンGOをしていた」と話しているという。
     
     岡山県警は、この男性の他、これまでに「ポケモンGO」をしながら車を運転していた2人を検挙している。

    【車を運転しながらポケモンGOをやっていたオッサンにネットユーザーがブチ切れwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ