ポケモンGOのポケストップ攻略ニュース

人気スマートフォンゲームのポケモンGOを攻略、まとめたサイトです。

    カテゴリ: 京都府

    ガーディーの巣として、連日多くの人が訪れていた京都の嵐山公園ですが、先日の変更でカブトの巣へとなったそうです。今回は、カブトの巣へ変更後の嵐山公園について、口コミを調査してみたいと思います。
    嵐山公園

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『京都府京都市』嵐山公園はガーディーの巣からカブトの巣へ変更!】の続きを読む

    京都にある円山公園ですが、カイリュードードーが見つかったとの目撃情報が多数あるそうです。今回は、そんな円山公園の口コミを調査してみたいと思います。
    侍犬正宗
    ↑侍犬正宗を発見↑
    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『京都府京都市』円山公園はカイリューとドードーの巣になってるぞ!】の続きを読む

    京都市にある西京極運動公園はポケモンが多く、コイルの巣になってることから連日多くの人が訪れるんだそうです。今回は、そんな西京極運動公園の口コミを調査してみたいと思います。
    コイル

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『京都府京都市』西京極運動公園はコイルの巣になってるぞ!】の続きを読む

    京都にある嵐山ですが、なんと天候が悪くなるミニリュウの巣になるとの噂。今回は、その噂含めて嵐山の魅力について口コミを調査してみたいと思います。
    嵐山


    雨の日はミニリュウの巣に変更!?
    雨が降るとミニリュウが沸きやすいらしいw

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『京都府京都市』嵐山は雨が降るとミニリュウの巣になるぞ!】の続きを読む

    京都にある京都府立植物園は、ゼニガメが多く出ることから連日多くのポケモントレーナーが訪れるんだそうです。今回は、そんな京都府立植物園の口コミを調査してみたいと思います。
    京都府立植物園

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『京都府京都市』京都府立植物園はゼニガメの巣で決定!】の続きを読む

    このページのトップヘ