ポケモンGOのポケストップ攻略ニュース

人気スマートフォンゲームのポケモンGOを攻略、まとめたサイトです。

    カテゴリ: 山形県

    山形県にある霞城公園は、ポケストップが多くて連日賑わっていると評判のポケスポットです。
    かつては、公園の閉門車ごと閉じ込められたことでもちょっとしたニュースになってましたねw
    Cpj69kDUkAAa02d[1]
    今回は、そんな霞城公園の口コミを調査してみたいと思います。

    ▼スポンサーリンク

    おすすめ記事
    【『山形県山形市』霞城公園はポケストップが多くて連日ポケモントレーナーが殺到!】の続きを読む

    夜の公園で「ポケモンGO」トラブル 山形(元記事
    jpeg

     山形市の霞城公園で、夜遅くまで「ポケモンGO」に熱中する利用者が後を絶たない状況を受け、市の広報車が出動し、利用者への注意喚起に乗り出した。
     山形市の霞城公園では「ポケモンGO」の利用者が連日夜遅くまでゲームに熱中する状況が続いている。27日には夜10時の閉門後も園内にいた20台ほどの車が外に出られなくなるトラブルが発生した。
     山形市では28日夜、広報車2台で園内を巡回し、利用時間を順守するよう呼びかけた。29日夕方には、公園の閉門時間を知らせる新たな看板が園内5か所に設置される予定。

    ▼スポンサーリンク

    【山形市の霞城公園にレアモンスターを求めて閉門時間まで巣篭もる人続出!】の続きを読む

    このページのトップヘ