ポケモンGOのポケストップ攻略ニュース

人気スマートフォンゲームのポケモンGOを攻略、まとめたサイトです。

    カテゴリ: 千葉県

    千葉市にある千葉公園は、ガーディがたくさん出ることから、連日多くのトレーナーが訪れるんだそうです。今回は、この千葉公園に関する口コミについて調査してみたいと思います。
    千葉公園

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『千葉県千葉市』千葉公園はガーディの巣で決定!】の続きを読む

    最近の千葉ポートタワーは、寒い中でもひざ掛けで頑張るガチ勢が多いんだとか。そのうち簡易ストーブを持参する人も沸いてきそうなポートタワーですが、最近の口コミを調査してみたいと思います。
    千葉ポートタワー

    関連記事
    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『千葉県千葉市』千葉ポートタワーは冬でもひざ掛けしてポケモンやる人がいっぱい!】の続きを読む

    かつてはブーバーの巣として人気を博した成田山公園ですが、先日の変更でブーバーの巣が終了となったんだとか。今回は、ブーバーの巣が終了後の成田山公園の口コミを調査してみたいと思います。
    成田山公園

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『千葉県成田市』成田山公園がブーバーの巣終了で閑古鳥状態にwww】の続きを読む

    千葉市にある青葉の森公園は、ポケストップが多くてポケモンもたくさん出ることから、連日多くのポケモントレーナーが訪れるようです。今回は、そんな青葉の森公園の口コミを調査してみたいと思います。
    青葉の森公園

    ▼スポンサーリンク

    おすすめ記事
    【『千葉県千葉市』青葉の森公園はポケストップが多くておすすめ!】の続きを読む

    ラプラスの聖地として人気の高い千葉ポートタワーですが、路上駐車マナーを守らないポケモントレーナーが多いことからポケストップが全削除されるとの噂。
    千葉ポートタワー
    具体的な時期は未定ですが、今回はそんな話題の千葉ポートタワーの口コミを調査してみたいと思います。

    マナーが悪すぎて遂にポケストップ全削除か!?
    まさかのポケストップ削除?

    こいつらの仕業か…
    路上駐車は迷惑極まりない
    ▼スポンサーリンク

    おすすめ記事
    【『千葉県千葉市』千葉ポートタワーのポケストップが路上駐車のマナー違反で全削除される!?】の続きを読む

    このページのトップヘ