ポケモンGOのポケストップ攻略ニュース

人気スマートフォンゲームのポケモンGOを攻略、まとめたサイトです。

    カテゴリ: 香川県

    香川県にある宇多津は、県内で一番のポケスポットと呼ばれています。今回は、その宇多津について周辺の口コミを調査してみたいと思います。
    宇多津

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『香川県綾歌郡』宇多津は県内で一番のポケスポット!】の続きを読む

    香川県にある高松駅ですが、ヒトカゲラプラスが大量に出ることから連日多くの人が訪れるんだそうです。今回は、そんな高松駅の口コミを調査してみたいと思います。
    高松駅

    関連記事
    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『香川県高松市』高松駅はヒトカゲ、そしてラプラスの巣になってるぞ!】の続きを読む

    高松市にある玉藻公園ですが、先日コダックの巣からヒトカゲの巣に変更となったんだそうです。今回は、巣が変更後の玉藻公園について口コミを調査してみたいと思います。
    玉藻公園

    関連記事
    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『香川県高松市』玉藻公園はコダックの巣からヒトカゲの巣に変更】の続きを読む

    高松市にあるサンポート高松ですが、ポケストップが豊富であることから夜でも多くの人がポケモン狩りに熱中してるんだそうです。今回は、そんなサンポート高松の口コミを調査してみたいと思います。
    サンポート高松

    関連記事
    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『香川県高松市』サンポート高松は夜でも数十人のポケモントレーナーがいるぞw】の続きを読む

    丸亀市にある丸亀城ですが、カブトがたくさん出ることから、連日多くの人が訪れるんだそうです。今回は、そんな丸亀城の口コミを調査してみたいと思います。
    丸亀城

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『香川県丸亀市』丸亀城はカブトの巣で決定!】の続きを読む

    このページのトップヘ