ポケモンGOのポケストップ攻略ニュース

人気スマートフォンゲームのポケモンGOを攻略、まとめたサイトです。

    カテゴリ: 青森県

    青森市にある合浦公園ですが、コイキングがたくさん出ることから、ギャラドスを作りたい人にとって憩いの場となっているんだそうです。

    今回は、この合浦公園に関する口コミを調査してみたいと思います。
    合浦公園

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『青森県青森市』合浦公園はコイキングの巣で決定!】の続きを読む

    弘前市にある弘前公園ですが、ケーシィの巣として連日多くの人が訪れるんだそうです。今回は、そんな弘前公園の口コミを調査してみたいと思います。
    弘前公園

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『青森県弘前市』弘前公園はケーシィの巣で決定!】の続きを読む

    八戸市は、フェリー埠頭、八戸港、蕪島とポケスポットが多いことから、八戸市だけでポケモン図鑑を完成させる人もいるんだとか。今回は、そんな八戸市の口コミを調査してみたいと思います。
    1

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『青森県八戸市』フェリー埠頭、八戸港、蕪島をハシゴすれば八戸だけで図鑑コンプリートも可能!】の続きを読む

    青森県にある合浦公園はポケストップが多く、ルアーモジュールを焚く人も多いことから、青森県では人気のポケスポットとして地元住民の人には親しまれています。
    CqvkRcsVMAAa01k[1]
    今回は、そんな合浦公園の口コミを調査してみたいと思います。

    ▼スポンサーリンク

    おすすめ記事
    【『青森県青森市』合浦公園はポケストップが多くて連日ポケモンハンターが殺到!】の続きを読む

    合浦公園にポケモンがたくさん出る!という情報を聞きつけたので、リサーチをしてみました。
    OR_0_640_00000099_1[1]

    ▼スポンサーリンク

    おすすめ記事
    【合浦公園は「青森市で一番」のポケスポット!?300人殺到で駐車場が満車に!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ