ポケモンGOのポケストップ攻略ニュース

人気スマートフォンゲームのポケモンGOを攻略、まとめたサイトです。

    カテゴリ: 茨城県

    水戸市にある千波湖ですが、鳥インフルエンザが流行していることから自粛要請が出ているんだそうです。ただ、どうしてもポケモンが欲しい人は気にせず訪れるんだとか…

    今回は、この千波湖に関する口コミを調査してみたいと思います。
    千波湖

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『茨城県水戸市』千波湖で鳥インフルエンザを気にせずポケモン狩りを楽しむトレーナー】の続きを読む

    ピカチュウの巣として人気を博していた水戸市にある偕楽園ですが、先日マンキーの巣へ変更となったそうです。今回は、そんな偕楽園の口コミについて調査してみたいと思います。
    偕楽園

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『茨城県水戸市』偕楽園がピカチュウの巣からマンキーの巣に変更!】の続きを読む

    ひたちなか市にある那珂湊は、なんとラプラスの巣として連日多くの人が訪れるんだそうです。今回は、そんな那珂湊の口コミについて調査してみたいと思います。
    那珂湊

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『茨城県ひたちなか市』那珂湊はラプラスの巣で決定!】の続きを読む

    水戸市にある千波湖ですが、ミニリュウの出現情報がとても多く、連日多くのトレーナーが訪れるんだそうです。今回は、そんな千波湖の口コミを調査してみたいと思います。

    関連記事
    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『茨城県水戸市』千波湖はミニリュウの巣で決定!】の続きを読む

    水戸市にある堀原運動公園ですが、ジムとポケストップが併設されており、ポケストップ数がたくさんあることからポケモントレーナーの間ではぐるぐるスポットとして定着しているようです。
    horiharaundoukouen[1]
    また、パウワウの巣としても有名で、連日パウワウ目的の人もたくさん訪れるようです。
    今回は、そんな堀原運動公園の口コミを調査してみたいと思います。

    ジム+ポケストップが密集で人気

    ポケストップの数がハンパないw


    ▼スポンサーリンク

    おすすめ記事
    【『茨城県水戸市』堀原運動公園はポケストップが多くてパウワウがたくさん出るぞ!】の続きを読む

    このページのトップヘ