ポケモンGOのポケストップ攻略ニュース

人気スマートフォンゲームのポケモンGOを攻略、まとめたサイトです。

    カテゴリ: 岩手県

    盛岡市にある岩手公園は、一部工事中で立ち入れない場所がありますが、ポケストップがあってポケモンもたくさん出ることから、連日多くのトレーナーが訪れるんだそうです。

    今回は、この岩手公園に関する口コミを調査してみたいと思います。
    岩手公園

    関連記事
    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『岩手県盛岡市』岩手公園は工事中で入れないところがあるけど、ポケモンがたくさん取れるぞ!】の続きを読む

    岩手郡にある小岩井農場は、ゼニガメの巣としてゼニガメ好きのトレーナーが訪れるスポットになってるんだそうです。今回は、そんな小岩井農場の口コミを調査してみたいと思います。
    小岩井農場

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『岩手県岩手郡』小岩井農場はゼニガメの巣で決定!】の続きを読む

    盛岡市にある岩手公園は、カイロスの巣として連日多くの人が訪れるんだそうです。今回は、そんな岩手公園の口コミを調査してみたいと思います。
    岩手公園

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『岩手県盛岡市』岩手公園がヒトカゲの巣からカイロスの巣に変更】の続きを読む

    奥州市にある水沢公園は、イワークの巣として連日多くの人が訪れるんだそうです。今回は、そんな水沢公園の口コミを調査してみたいと思います。
    水沢公園

    スポンサーリンク


    おすすめ記事
    【『岩手県奥州市』水沢公園はイワークの巣になってるぞ!】の続きを読む

    このページのトップヘ